green seed paper

有限会社スープは、2019年3月23日、創業20周年を迎えました。

1998年、世田谷区のアパートの一室で始まった小さな会社が、音楽と広告販促物の制作というニッチな、そして楽しくスリリングな業界でこれまで20年続けてこれたのは、ここまでかかわっていただいた数多くの方々… お客様、お取引先、仕入先、元スタッフ、コンサルタント…。すべての人のおかげです。本当にありがとうございます。

20周年を迎えるにあたり、皆様にできる限りコンタクトをとりたいと、SNSなどでお知らせしたところ、たくさんのお声を頂戴しました。ふだんは疎遠になってしまっていた以前の音楽時代の仲間、20代に仕事で出会ったクリエイティブな方々、以前の職場の先輩など、「20周年」というきっかけでもう一度会話やメッセージのやりとりができただけでも、思い切って「20周年」イベントをやってよかったと思っています。

グリーンスティック、シードペーパーともに、オーストラリアとアメリカのメーカーと長期間にわたって信頼関係を築いてきました。今後も、この2つの商品をエコや環境活動の啓発グッズとして、みなさまのお役に立てるように努力いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。